◎代表挨拶

はじめまして。NGOアース代表玉川です。
アースが生まれて早2年。
あることをきっかけに、「可能性は自分が蓋をしているだけで、私でも何かできることがあるんじゃないか?」「なにか面白い活動がしたい!」「名古屋を熱くしたい!」と思った時、自分のベクトルに合うものがなく、「あ、そうだ。ないなら作っちゃおう!」と思い、生まれたのがアースです。

未熟な代表ですが、アースを作ってたくさんの仲間ができ、たくさんの人に支えられここまできました。
私自身アースという団体を通して、「自分が動けば、自分の世界が変わる」ことを知りました。
これからは「自分が動けば、自分を取り巻く世界も変えられる」、そう信じて活動をしていきたいと思います。

「可能性は無限大」とは言い換えれば、「行動する前に諦めない」ということだと思います。
それはすごく難しいことです。
ですが、自分自身の底力を信じて、すべてのことに挑戦し、人として“脱皮”を繰り返して生きたいです。

本当に小さい、小さい活動です。でも、やならいよりやった方がいい!そんな感覚で動いています。
『想いをカタチにする』
難しいからこそ挑戦し甲斐のあるテーマを胸に、一歩踏み出す勇気を握り締め、明日・地球・私たちの自身の可能性を切り開いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

トップに戻る

inserted by FC2 system