◎アース理念

アースの理念は『つまらない』ことを『オモシロく』しよう、というものです。
みんなが社会を作っている。
若者が日本の未来を背負っていく。
そう言われてもあまりピンとこない私たちの世代。

そんな中で、どうやったら社会に向き合っていけるだろう?
どうしたら私たちなりにこの時代を生きていけるだろう?
そう考えた時、仲間と共に楽しみながら、私たちのカラーでこの時代を染めたいと思うようになりました。

たとえ未曾有の大恐慌の中でも、
想像する。
「変える」ことにわくわくすること。
創造する。
「変える」ことを好きになること。
それだけで世界は輝き続けると思います。

難しいことはわかりません。
でも、「なんで、こうじゃないんだろう?」そんな風に自分たちがこの時代に持ってる不満を、「じゃあ、こうしていこう!」に変えられる団体でありたいと願います。

 

トップに戻る

inserted by FC2 system